帰宅できてよかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の地震はおそらく経験した中で最大の揺れを感じたが、震源地から遠かったのでほとんど被害はなかった。ただ、予想以上に交通機関が麻痺していて危うく帰宅難民化するところだった。帰れなかった人は職場に泊まることになると思われるが、まだそういう場所がある人はラッキーのようで、帰宅をあきらめて職場に引き返してきた人の話によると、JRの駅前は帰宅の足を失った人であふれていたとか。

さっき帰ったばかりで、正直まだ状況を把握できていないのだが、今回のような地震が首都圏を襲ったら間違いなく壊滅的なダメージを受けることを実感した一日だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://orima.jp/mt/mt-tb.cgi/5682

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3

このブログ記事について

このページは、orimaが2011年3月12日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長周期地震動、都庁のエレベーターも一時停止 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)」です。

次のブログ記事は「ディスクが落ちてた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。