2005年10月10日フライト

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝起きたら頭痛がひどくなっていて憂鬱。やはり飲み過ぎではなくいつもの頭痛が始まってしまったらしく、食事もまともにのどを通らないほどで、ほとんど残してしまった。また天気も予報以上に悪く、これは駄目だな~という感じ。

食事中にUE洲さんから電話があり、車中泊して栂池にいるので、丹那チームに送ってもらうようにとのこと。キャンプっていつでもテントに泊まるものだと思っていたのだが、確かにテントを乾かす手間を考えると雨の日は避けたくなるかな。

出発間際にA田さんが眼鏡を無くしてどたばたしたものの結局見つからず(丹那組4人はそろって眼鏡だった)。A田さんのキャンピングカーに乗り込み、M村さんに別れを告げて出発。11/3のグリーンシーズン終了までにまた泊まりに来ることはあるだろうか。ちなみに誘ったM崎さんは都合で来られなかったが、今回に関しては来なくて正解だった。

グライダーを満載したキャンピングカーの中は独特のにおいがあり、体調の悪さもあって酔いそうになった。たぶんふつうの体調であれば問題ないのだろうが、最初の感じでは久々に吐くかと思うほど。コンパクトながらよくできているので、維持が大変だとは思うものの、こういう車でツアーに行けたら楽な気はする。

栂池についても天気は相変わらずで、ゴンドラ尾根には前二日と同様に低いガスがかかっていた。前日から、天気が悪かったらさっさと帰ろうと言っていたため、早々と撤収決定。G藤さん達にお別れを言って帰途についた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://orima.jp/mt/mt-tb.cgi/2775

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3

このブログ記事について

このページは、orimaが2005年10月16日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震来た」です。

次のブログ記事は「MT3.2にバージョンアップ作業実施」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。